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現在、障がい者のグループホームを運営しており、業務の効率化について課題感を持っています。
具体的には、以下のプロセスに業務負荷がかかっています。
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グループホームにおける具体的な流れ
上記にプラスして、利用者からまたは支援者スタッフから特定のケアマネジャーへの質問・相談・問い合わせが集中しており、その応答にも負荷がかかっています。
これらを解決するために、AIを活用・実装したいと思っているのですが、利用者のAIリテラシーが高いわけではないので、まずはLINEでのチャットボットなどを考えています。
しかしこれは一部のプロセスの効率化にしかならないため、1~6+ケアマネジャーの負荷削減の一連のプロセスをAIやエージェント機能を活用して解消したいのですが、何か方法はありますか?
<補足>
・GAS
・Zapier
・Dify
・n8n…etc.
などなど、調べてみると、色々と使えそうなツールや手段の候補はあるのですが、どれも具体的にどのように活用できるのかピンと来ず、困っています・・・

ケアマネしています。
業務の流れは同じような形ですので私が最近活用している流れとして
1.面談・実態調査・モニタリングなど聞き取りをするものは文字起こしツール(AI noteなど)を使用する。
【利点】
メモを取りながら話を聞くよりも情報量が多く状態確認に集中することができる。
【注意点】
音声を録音するので、基本的には相手の同意が必要となる。
基本的には。。。です😅
3.モニタリング・アセスメント・担当者会議などの形式に合った形にできるGPTsを作成し、整理した内容を必要の状態に出力する。
※『@』を入力することで別チャットから作成済みのGPTsを呼び出して使用することができる。
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